終わり良ければ全て良し

18時9分の電車で甲府を出発。20時41分に渋谷着。閉店間際のショップで、朝も購入したトレーディングカードを3枚購入。りゅーせー君も久々のショップで「愛ちゃんの写真買おうっと」とゆーことで一緒に高橋愛の写真を7枚購入。まるで愛ちゃんファンみたいじゃないか。
さらにショップの奥に設置してあるガチャガチャに挑戦したりゅーせー君、見事に「高橋愛」ロゴ入りピンバッチをゲット。こんなところで引きの強さを見せてどうする(w


その後、近くの「餃子の王将」で晩飯。唐揚定食の余りの不味さに辟易するも、購入した3枚のトレーディングカードのうち1枚が見事紺野あさ美嬢!!!これでこれ以上無駄な出費をせずに済む!!
ちなみに残りはリーダーカオリンと、紺野さんと共にセクシー女塾と戦った村田めぐみさん。なかなか良い感じである。
今日のライブは基本的に(おとめ最終にも関わらず)駄目駄目感が漂っていたが、まぁ終わり良ければ全て良し、なのだ。