さくらたん(ぉ

定時後、横浜で学生時代の同期&後輩と呑み。今回の趣旨は、後輩のF君が学会で東京に来たことへの歓迎&同期O君の第一子誕生のお祝いを兼ねて。
O君の子供は女の子だそーで、名を「さくら」と言う。すげぇ!萌える名前だなぁ。美男美女?の二人の子供なので、まず間違いなくブスにはならねぇと思われ。きっと可愛い子になるんだろうなぁ。とりあえず現状の写真(生後まもなく)では判別不能
奥さんのことを「ミキティ」と呼ぶO君に、何度か突っ込みたくなったものの、幸せそうな彼に水をさすよーなことは言えないのであった。
今後も幸せ恐竜音頭…じゃなかった、幸せな家庭を守りつつ、是非、可愛い子供を量産して頂きたいものだ。