ハロモニ。

物憂げなおじゃマルシェ

起きたら11時過ぎだったので洗濯とか色々やって、11時半からハロモニ。視聴…と思ったら、何かもー始まってるし!今日はスペシャルで11時からの放送だったのね…。
そーゆー訳で稲葉貴子ココナッツ娘。の「黄色いお空で〜」から見始めた訳ですが。当たり前だけど紺野さんの姿はどこにも無く…ライブの映像の合間に入るスタジオでの映像でも、紺野さんは後列の右端で心なしか元気が無さそうに見えたのだった…。


感動のなっち卒業ライブの模様が放送終了後、いつものように始まったハロプロワイド。今週もピーマコ小川は絶好調。逆におじゃマルシェは何となく精細を欠いていたよーな…。今回はBerryz工房おじゃマルシェ。「中澤さんに目をあわすと食いつかれる」とか「ピーマコと話すとアホが伝染る」とか「おじゃマルシェには貢物を贈れ」だの言いたい放題のおじゃマルシェ、素直にリピートするキッズ達。うーむ…。最後の「完璧ぺきぺき北京大学合格ですねぇ〜!」もイマイチだよ紺野さん…。
アホが伝染ると言われたピーマコのリアクションが面白すぎるだけに、おじゃマルシェの普通っぷりにちょっとガッカリ。こうなったらコギャルバージョンを復活させるしかっ!?