Mステ

ミニステで一番後ろに居た紺野さん。トークでは前列に座ってて安心。とはいえ結局喋ってないけど。
さくら満開」はテレビで見るの3回目。この曲はライブパフォーマンスよりもPVの方が好きそうだなぁ俺的に。まったりした曲なのに妙に激しいダンスと女子プロレスラーみたいな衣装に馴染めません。
逆に「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」は早くライブで堪能したい。あと、曲のラストで辻ちゃん梨華ちゃんのほっぺにキスしたとこも見逃せません。ライブでもやってくれるのかな?
さくら組おとめ組の曲披露が早々に終わって、後は飛ばすか…と思いきや、見所はこの後にあった。
TOKIOの「トランジスタGガール」で、長瀬が女の子と絡み合いながら歌うラスト。一瞬カメラが長瀬から紺野さんと矢口さんのツーショットに切り替わる。口元を押さえて「やだ〜」なんつってる紺野さんの画が!!
「あ、あたしこーゆーの苦手なんですぅ」つってたマシューTVでの姿がフラッシュバックですよ!可愛すぎるぜ紺野さん!!
その後もゲストトークのすぐ後ろでカメラにちらちら映ってる紺野さんを思う存分堪能できたので良かった。今日はいい放送だったなぁ>Mステ


それから、久々にTMレボリューションをちゃんと見たけども。凄いな相変わらず。萩原一至BASTARD!!」か荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険」に出てきそうなコスチューム。ありえねぇ…しかも妙に似合ってるのがありえねぇ…。