マシューTVに紺野と藤本(モーニング娘。)

ポンちゃん

紺野あさ美嬢がマシューTVに再登場。ホンとはソロでの登場を期待してたのだけど、流石に紺野さんが一人でやってきたら、流石のマシューでも扱い切れないであろうとのすたっふの判断により?!おまけ(失礼!)つーか御目付け役?なミキティと一緒に登場。
タンバリン振って騒いだり、恥ずかしいビデオ見て恥ずかしがったりと、もー紺野さん最高!って感じ。
見所としては…

  • マシューへ「あだ名を付けて欲しいんです&heart;」とおねだりする紺野さん
  • マシューに褒められて思わず変顔してしまう紺野さん
  • 紺野さんを褒めるマシューに対し「そんなに近くで褒められると恥かしいんですよ」と照れまくる紺野さん
  • マシューの提案した「ネイビー(紺)」とゆーあだ名を「ちょっと嫌です」と拒絶する紺野さん
  • 新曲発売告知でさくら新曲を普通に紹介してしまい、その後ミキティがおとめ新曲をカメラの前に乗り出して紹介してるのを見て「甘かったですか?」と反省する紺野さん
  • さくら新曲のスタジオ収録の時にマシューがその場に居たと聞いて「わぁ〜〜〜〜」と声を出す紺野さん
  • 「タンバリンに合う曲特集」でタンバリンを扱いきれてない紺野さん
  • 「困りました」発言の後、革張りのタンバリンを要求する紺野さん
  • 結局革張りのタンバリンも全然扱いきれてない紺野さん
  • タンバリンを使えてないことを指摘されて、タンバリンを頭から被ってしまう紺野さん
  • 他の二人が他所で盛り上がってる間、カメラを独占して「こっちがら空きですよ!」と指摘する紺野さん
  • マシューが「紺ちゃん」と言おうとして「ポンちゃん」と言ってしまったことにより、新ニックネーム「ポンちゃん」に決定した紺野さん
  • ポンちゃん」と言われて嬉しそうな紺野さん
  • HVD(恥かしいビデオディスク)の2本目「KISS OF DATE」を見て「あー、こーゆーの苦手」と思い切り恥かしがる紺野さん
  • HVDの4本目で、会議中に机の下で手を絡めあうカップルを見て思い切り照れまくる紺野さん
  • 結局1勝3敗1分けで「恥かしがリンゴちゃん」に決定してしまった紺野さん
  • 「恥」シールをほっぺに付けられる紺野さん
  • カメラに向かって「私が恥かしがリンゴちゃんです…てへ」と言わされてホントに照れる紺野さん

いやー、見所満載ですね(ちょっと無理があるか?)。


これまで「もっと頑張れ」とか「もっとちゃんとしろ」とか色々思ったりもしたけど、紺野さんはこのまま、おっとりほんわかしてるのが良いのだきっと。うむ。
「これで、いぃ〜のだ!」