ハロモニ

さよならのLOVE SONG

紺と、もとい、コントSP。
最近のハロモニ。劇場はもはや小川麻琴嬢無しでは始まらないってくらいの存在感ですな。白百合伯爵夫人。ぼーっとしてるところをミキティに「お母様、大丈夫!?」とビンタされて、「大丈夫」と言ってるのにビンタを止めようとしないミキティに対し若干切れ気味に「大丈夫よ!!」と叫んだとこが印象的。
いつもはちょびっとしか出番の無い幼稚園児紺野さんも、今回はミキティの舎弟?として出番多目。婦警(中澤ねーさん)を金で買収しようとするミキティの隣で「100万円入りマース」と言ってる時の笑顔が素敵。
頑固ふたすじ役の辻ちゃんは、「ブレーメン」の美少女ネコちゃんと同一人物とは思えないほどの不細工っぷりを発揮。振り幅では間違いなく一番だな。


ハロプロワイド。今回は辻加護おじゃマルシェ。ハロプロワイド開始間もない頃、ミニモニ。に突撃レポートした時は殆ど相手にされず凹んでたおじゃマルシェ、今回は強力な辻加護コンビに対して、同じさくら組加護ちゃんを味方に引き込んだ上で辻ちゃんをいじるとゆー高等テクニックを披露。成長したな、おじゃマルシェ…おじさん感動したよ(涙


来週はハロプロ紺SPとのことでしたが、なっち卒業当日の映像がメインになると思われるので、紺野さんの出番が恐ろしく少ないであろうことが予想される。覚悟しておかねば…。あ、病床に伏せる紺野さんの姿とか映してくれたら嬉しいけど。あるわけ無いか…。
まぁハロプロワイドではBerryz工房おじゃマルシェらしいからまだ救われるか。ハロプロワイドって本当にいいコーナーだよ…(紺野さんの活躍が確実に見れるとゆー点で)。