ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

辻ちゃん絶好調の第二部。今回も辻ちゃんの歌声がたっぷり聞けて大満足。以前Y山さんも言ってたけど、辻ちゃんのソロ曲が聴けるってだけでもとりあえず見る価値ある番組だよ。
ドラマのほうは、長女の彼氏登場。池内万作…しかも警察官て。本池上署まんまやんか。紺野さんも呼んで来い!…って、紺野さん出てるな一応。ちょっと不細工だけど。てゆーか紺野っつー役をやらすなら、紺野さん本人連れて来いよ!!
まぁそれは良いとして。
フォークに目覚めたネコ(辻)ちゃんの、白いギターを壊す親父。しかもネコちゃんに酷いこと言って。思わずテレビに向かって「何てことゆーんだっ!!」と叫んでしまった…。
それでもめげないネコちゃんは、前向きで強い主人公だなぁ。辻ちゃんと重なる部分もあるんじゃないだろうか。来週はまた事件発生の模様。どうなることか。そして2部はどういう結末を迎えるのか?楽しみすぎるぞ。