久々の紺野さんネタだなぁ

紺野さんチョコ

さくら紺関東初公演となる羽生パイにも参加できず、普通にお出かけして買い物して帰ってきたところ、荷物が届いていた。
この大きさは…!
部屋に戻り開封してみると、果たしてそれは紺野あさ美嬢からのバレンタインチョコであったっ!!
一番上に紺野さんの写真。胸の上に両手でハート型をつくって微笑む紺野さん。左上には紺野さんの手書きイラスト。今までの紺野さん画と違って、両目を閉じてる。何となく愛ちゃんのイラストに似てきてるような気がしないでもないが、とりあえず可愛いですね。写真の下には紺野さんのメッセージ。
「♥をこめてっっ,,♥''AsamiKonno」
存分に堪能したところで、写真を取り出して中身の確認。中身は上下2段になってて、それぞれ中央に丸いコイン型の大きなチョコ。両サイドには3.5cm四方の小さなチョコが2個2個、両サイドあわせて8個、上下あわせて合計16個。コイン型の大きなチョコには、生写真にも書いてあった紺野さんイラストが中央にプリントされてる。何かコレ見ると、ダービー(兄)のスタンドによって紺野さんの魂がコインにされてしまったように思えて仕方が無い。
あ、下段のコインの方は、イラストが包み紙に直接張られてなくて、好きなとこに貼れるシールになってる。さらにその下には紺野さんからのメッセージカードが。
「♥をこめてっっ,,♥''AsamiKonno」
って、写真のメッセージと同じですな。
小さいほうのチョコには特に紺野さんの名前などは無く、これは他のメンバーと共通のようですな。


さて。
これはどうしたものか。
食うのが勿体無い感じですなぁ。
2個買っておけば悩まずに済んだのに。
とりあえず、暫く飾っておいて、そのうち気が済んだら食うとするか。