宴の続き

こんな画像しか用意できないのが残念

3時くらいまでは激しく盛り上がってたカラオケも、4時過ぎる頃には脱落者続出。部屋の隅で蹲って寝るもの、場所が無くて立ったまま寝るもの、始発が動き出したので本番(ミュージカル)に備えて一旦帰るものなど…。
そんな中、最後まで歌ってたエースは流石。単純に若いってのもあるけど、良く考えたら唯一今日の予定が無い人なんだよな…。


結局カラオケ屋を出るときは5人しか残ってなかった。エースはそのまま帰り、りゅーせー氏も朝食(一蘭)食った後一時的に離脱。まっつぁんとせっきーと俺はマックでだらだらしたりショップで並んでみたりして昼までの時間を過ごしたのだった。


で、12時前に、まっつぁん&せっきーはあややミュージカルのためメルパルクホールへ旅立ち、俺はなっちミュージカルのためにしんちゃん&つっちーと合流したのだった。