FUN

天使の涙

なっち卒業SP。って今週はこればっかりだな。まぁ当然なんだけど。
ふざけた演出のうたばんや、他のアーティストも一緒で中途半端だったMステに比べると、やっぱり一番良かった。なっちがメンバー全員のために手料理作るとゆー企画も素晴らしいし、なっちへ贈る言葉を突然振られてちょっと動揺し、でも精一杯の言葉を贈り、美しい涙を流した辻ちゃんとか。大好きなお姉ちゃんが、ちょっとだけ遠くに行ってしまう寂しさ、みたいな。もー、ね、辻ちゃんの涙はホントにピュアな感じがしますな。他のメンバーももちろんピュアな涙だと思うのだけど、やっぱり辻ちゃんには特別「永遠のイノセント」ってものを感じるのです。辻ちゃん自身も夏には卒業な訳だけども、いつまでも変わらない辻ちゃんで居て欲しいな…と、思った次第。


相変わらず紺野さんの出番は殆ど無かったのは残念ですな…。