Mステ

ミニステから娘。登場。なっちのこれまでの映像を振り返ってましたな。歌の前になっちのコメントがあったり、なっちセンターでの「Memory〜青春の光〜」やったり、番組ラストではタモリから花束贈呈まであったりと、なっち卒業企画目白押し。風邪により欠席とゆー矢口さん、加護ちゃんは、さぞや残念だったことだろうな…。15人で出る最後のMステとなるはずが、13人がかりの卒業式となってしまいましたな。いつものように紺野さんの活躍シーンは特に無し。


なっち卒業企画のあおりを受けて、トークを思い切りはしょられてたGOING UNDERGROUNDとか、他の出演者はあまり楽しくなかったのでは?どうせならゲストは娘。だけで、1時間まるまる卒業式とかやってよ。…無理ですか。そうですよね。