本池上署

今日から加護ちゃん出演ドラマ「こちら本池上署」第三部放送開始。とゆー訳で昼間の番宣も部屋の片づけしながら見てた。てゆーかそれ見てた時間は作業中断してた。今回は加護ちゃん活躍シーンが以前のシリーズよりも増えてるぽい。かなり楽しみ。
で、本放送を視聴。いきなり加護ちゃん登場。噂のアドリブ敬礼シーンもばっちり。加護ちゃん素敵。もー、女優としての風格つーか、オーラが感じられますな。撮影自体も楽しんでるみたいだったし、娘。卒業に向けて準備万端、着々とキャリアを重ねているとゆー感じ?
今シリーズの見所の一つである、中澤ねーさんとの絡みは殆ど無し。次回以降に期待か。


全体的に、オープニングがポップな感じになったりして前シリーズとはちょっと雰囲気違うかも。内容的にも、事件部分が若干圧縮されて、椎名家他のほのぼの部分の割合が多めになっているような…。ま、望むところである。
次回は加護ちゃんの彼氏が登場か?