紅白の裏を見る

夜は、寮で予約録画設定済みの紅白を外して、PRIDE、猪木祭り、K-1Dynamite!!を梯子しながら視聴。注目の吉田vsホイス戦は、終始ホイスペース。ルールで時間切れ引き分けとなったけど結果は明らかですな。最初の金的が影響しなかったとは言い切れないけど、今回はホイスの圧勝だったな。いずれ完全決着を付けてもらいたいものです。
猪木祭りでは、出るとか出ないとか言ってたヒョードルがほんとに出てきて、永田と対戦。結果は予想通りだったけど、余りにあっけなかったな。お話にならない…。
K-1Dynamite!!はメインの曙vsボブ・サップ戦。開始直後は曙がパワーにまかせてサップを吹っ飛ばしたりとペースを握ってたかに見えたけど、途中からサップのパンチが曙の顔面に入りだしてあっとゆー間に形勢逆転。2度目のダウンで完全に動けなくなった曙の姿が余りに無残であった…。練習どおりちゃんとサップのボディを狙いに行ってりゃなぁとちょっと思ったけども。やっぱ曙にはK-1でやってくのは無理ぽいな…。
やっぱり3つの格闘技イベントをぶつけるのは無理があるって。見てるほうも大変だっつーの。来年はこーゆーことないようお願いしたいですな。
ナイナイのカウントダウンを見た後、CDTVを見ながら気付いたら寝てた模様…。