すんげー良い企画だったよ!!

SMAPxSMAP。SMAPと娘。さん達のコラボレーション。すげー!楽しい〜!!テレビで娘。さん達が歌ってるのを見て、ここまでワクワクしたのは久しぶり。感想を聞くとこでは、ちゃんと15人全員のコメント聞いてたし。もー、SMAP最高。娘。最強!
LOVEマシーンで(カオリンが目の前で跪く慎吾ちゃんの頭を撫で回しながら)の「み・だ・ら」、ザ・ピ〜スでの間奏、梨華ちゃんの台詞を仲居が喋ろうとして誰かのヒップアタックで中断され、直後に辻ちゃんにカンチョウ喰らってるとことか、見所盛り沢山つーか見所だらけだったけども、一番の見所はやはり、Do it! Nowでの紺野あさ美嬢と香取慎吾の絡み。慎吾ちゃんに手握られ照れる紺野さんに萌え。なんて素敵な画なんだっ!紺野さんをもっとフィーチャーしてあげて!
とゆー訳で新曲では紺野さんパートがたくさんあることを期待してますんで。