忘年会その後

容疑を否認する紺野さん

結局朝7時まで歌いまくりでした。で、そのまま新宿駅で解散。よいお年を!って感じで。
つっちー&せっきーとは横浜まで一緒に移動。ロッテリアで朝食をだらだら摂って、そのままつっちーは寮に戻り、俺とせっきーは有馬記念の馬券を購入すべく桜木町のWINSへ。馬券買うのは以前ちゅんりーと一緒に初めてWINS行った時以来2年ぶりくらいかも。
とはいえ、俺は最初から予想する気などさらさら無く、ナンバーズかロトくじを買う位の気持ちで、紺野あさ美生誕記念日である5月7日からとって、5−7…つか、5−7は来そうに無いので5−7の枠連を購入。それだけじゃ寂しいので、「ゴロッキーズ」とゆーことで5−6の枠連。で、保険としてシンボリクリスエスの8枠で5−8枠連。さらに「ZYX」のゼ(Z)ンノロブロイ、ツルマルボーイ(Y)、シンボリクリス(X)エス、ってことで1,2,12の馬連ボックス買い。一口500円(ケチくさ!)で3Kの宝くじ気分。
せっきーはザッツザブレンティに全てを託していた模様。10Kほどつぎ込んでたみたいだけど…。
兎に角、全く予定の無かった本日午後の楽しみが出来たとゆー訳ですな。


で、結局、午後はみんゴルやってて、気付いたら有馬記念終わってた、みたいな。結果もあえて調べなかったり。明日でいっか、くらいな感じで。