呑み会@川崎

楽しそうな紺野さん

昨日に引き続き同期の呑み。が、朝目覚ましテレビの占いで、今日のさそり座は最下位。しかも「“ドタキャン”続きのブルーな一日。期待していた事がすべて延期…静かに過ごし計画を練り直そう。」とゆー素晴らしいコメント。
そんな感じで朝から嫌な気分で仕事してたのだけど、幸いドタキャンの連絡は無し…と思ってたら、宗一郎から「今日やばい」との連絡。もともと昨日と今日の呑み会は、宗一郎と呑むとゆー話から広がった話だったのだが…まぁ仕事だから仕方ないなぁ。
結局今日の参加者は山ねっち、まーくん、こーせーさん、かわけん、俺の5名。
こーせーさんが3月に結婚するとゆー話が出たけど、前科があるだけに、イマイチ信じる気になれん…。左手薬指の指輪を確認してから、「おめでとう」を言うことにしよう。
帰りにまーくんから、チュンリーも3月に結婚するとゆー話を聞いた。皆どんどん先立っていくなぁ…。
ここの奥さんのよーな、理解ある嫁さん貰って、娘に「あさ美」とか「真里」とか「真琴」とか名付けた〜い(ぉ
相当楽しそうなんだけど。