ハロモニ。

さわって感じて あなたはだぁ〜れ?
予想はしてたけど、なかなかの萌え企画。目隠しされて誰に触られてるのか当てる娘。さん達の画。結果的にはワンサイドだったけど見てて楽しかったのでよし。あと今回は紺マコ、辻加護がセットなチーム分けもポイント高し。いちいち変な声を出すまこっちゃん、面白すぎ。
あと、ガキさん加護ちゃんのことを「か〜ちゃん」と書いてた。



ハロモニ。劇場
もうすぐX'masスペシャルで前後編の前編。
幼稚園児紺野さん萌え。
頑固ふたすじ役の辻ちゃん、弾けてるなぁ〜と思ったら、ミキティのお母さん役で出てきたまこっちゃんのがもっと弾けてた。突然高笑いしだす強烈なキャラ。まこっちゃんは素でもキャラ作っても面白いなぁ〜。

ミニモニ。四休さん
ゲストはまりっぺサンタ。ZYXメンバーに負けないようなセクシーなあだ名を考えて欲しいとのことで、皆で考えた結果ミカ考案の「マ〜リン」(Marilyn)に決定。でも絶対使わないだろな…。
ゲームは辻ちゃんが2回失敗して罰ゲームかと思われたが、結局矢口さんが罰ゲーム。ゲストが必ず罰ゲームを受けるコーナーになったのだろうか?

ハロプロワイド
コギャル紺野が遂に終了し、ぶりっ子紺野登場。って、何となく「あさ美カプチ〜ノ」を思い出す話し方。ふわふわの白い帽子と衣装で、ZYXに勝るとも劣らぬ可愛さ炸裂!紺野最強。紺野不足だった最近の俺に、一気に(萌え)エネルギー注入完了だっ!!
今回の突撃レポートはソロ写真集&DVD発売の高梁愛。中澤ね〜さんの「高橋さんってホント可愛いよねぇ」とのコメントに、「頑張ろうね」と慰めあう紺野さんとまこっちゃん。素敵な画。早く紺野あさ美ソロ写真集&DVDが発売されることを祈ってます。
で、愛ちゃんに突撃したおじゃマルシェ、いつもは返り討ちなパターンが多いけど、今回は同期とゆーこともあり完全におじゃマルペースで最後まで主導権握ったまま退散。そしてやっぱり写真集とDVDの紹介はせず。
それにしても今週の紺野さん可愛すぎる。今年いっぱいはこれでお願いします。