DVD鑑賞

ぎぃやぁ〜〜!!!可愛すぎるぅぅ!!

PSXセットアップ。とりあえずまだ見てないDVD鑑賞。
ミニモニ。矢口卒業式はなかなか素敵なライブ。メンバーが歌の途中でステージから客席に下りて子供達と一緒に歌うなんてゆーナイスな演出も。観客が小学生以下限定だからこその業ですね。大好きなミニモニ。が目の前で見れて、触れて、一緒に歌えて、歓喜で発狂寸前の子供達ですが、ミニモニ。も同じくらい楽しそう。いいなぁ(何が?)


ごっちんシングルVクリップス①。「愛バカ」「溢れちゃう」「原色GAL」のPVは初視聴。「愛バカ」の頃はまだ15歳なんだよな…。ふっくらとした顔にまだあどけなさが残ってて、かなり可愛いですな。何となく辻ちゃんぽいかも。この頃は微妙にアンチ後藤だったので余り興味なかったけど、ちゃんと見てたらごっちんヲタになってたのかも知れんなぁ…。
「原色〜」は初めて聴いた時「?」て感じだったけど、今はもう全然アリ。早くライブで聴きたい。
こーして改めて聴いてみると、良い曲ばっかりじゃのう…。