ゴロッキーズ

衣装リニューアル

昨日は(も?)早く寝てしまった為リアルタイムで見れなかった訳ですが、早朝目覚まし代わりに見てみた。
衣装が変わってるーーー!!!紺野さんの衣装超可愛い〜〜!!!って、良く見るとそれほどでも無かったりするけど、前のより全然イイ!!舞台設定も、マスターの店から紺野あさ美嬢のお部屋に変更。皆で紺野さんの部屋に遊びに来たとゆー設定のようだ。お、俺も行きたいっ!!そして恐らく3人掛けと思われるソファにギュウギュウになりながらミキティポジション(紺野さんの隣)に座りたいっ!!!とか思った次第。朝から何考えてるんだ俺…。
あー、何か最近紺野不足だったせいもあってか、今回の紺野さんがあまりに可愛くて内容覚えてね〜や(ぉ