笑う犬の太陽

最終回。結局最後も矢口は出演せず。ゲストはキダムの宣伝に来たカオリン梨華ちゃんよっすぃ〜まこっちゃん。4人が参加した森っ子カブタンは、それなりに面白かった…かな?一番成績良かったはずなのに、何故か罰ゲームをやる羽目になったまこっちゃん、圭ちゃん的ポジションを築きつつあるのか?
矢口真里レギュラー出演と聞いてかなり楽しみにしてたのに、実際矢口が出たのは4,5回?で、しかも中途半端な使い方。修正もままならぬままワールドカップバレーが始まって暫くお休み、で休み明けたと思ったら打ち切り決定…て。矢口レギュラーと並んでもう一つの話題だったクドカン脚本・演出・出演のコントも何時の間にかなくなってたし(てゆーか面白く無かったし…)、なんかもー全体的にしょーも無い番組だったな…。
俺が毎週楽しみに見てたのは、まだ笑う犬が深夜放送の頃だったけど、あの頃と比べて明らかにコントも詰まんね〜し…(ナースなエンクミは超可愛かったけど…まぁこれも面白くはなかった)。
まぁ矢口さんは短い間にも色々と学んだものはあったと言ってるから良いのか。良いのか?