ラジオドラマ

ラジオドラマ紺野(可愛過ぎ!)

こないだ購入したラジオドラマ。通勤時間を利用して聞いている。
最初はラジオドラマCDなんて…と思ってたけど、紺野あさ美嬢の可愛い声をたっぷり聞けて、紺野さんの制服姿も眩しい特製フォトカードも付いてたりして結構満足。



「なにもない街」
主演ではなかったけど、紺野さん演じる菜々子ちゃんはなかなか重要な役だったしな。最後一番良いとこ持ってくし。あと、まこっちゃんがしっかり突っ込みやると意外とイケると思った。

「たぬきと亀」
矢口真里主演。いつも元気一杯の矢口さんしか知らない俺としては、落着いたトーンのテンション低めの喋りな矢口さんつーのは新鮮で、かなり良い。やっぱ可愛い声してるなぁ〜。次にドラマに出る機会があったら、是非そーゆー役をお願いします。

「雨やどり」
うーん…「謎の電話から始まる物語」とゆー設定は面白かったけど。何か、この続編とゆーか、姉妹編みたいなドラマが今放送されてるんだっけ?まぁそっちも聞いてみようか、とはちょっと思った。

紺野あさ美嬢にはまるきっかけが、多分あの可愛い、か細い声だった俺としては、こーゆー声だけのドラマつーのはなかなか良いかもとか思った。通勤時間使ってずっと聴いてられるてのもグッド。
今度是非、書き下ろしのミステリーとかでラジオドラマやってみて欲しいなぁ。