あややヒットパレード2回目の参戦

パシフィコ横浜、ナガイ君と共に2階席最前(右端だけど)で観戦。何だかんだ言ってあやや紺は盛り上がる。一番大好きな「♥桃色片思い♥」では勢い余って左手のサイリウムを階下に落としてしまうハプニングもあったけど、いつもはうざいMCで「I Know」の振り付けもあやや直々に教えていただき大満足。曲数大幅に減らされて、MCの時間が増えてしまったあやや秋紺ですが、毎回少しずつネタも変わったり、こうして観客とのコミュニケーションも取れたりと、いい形に纏まって来た感じ。願わくば、MCの時間も長く、曲数も多く、といきたいところですが。まぁあんまりやりすぎると、のーちさんみたく酸素必要になるのでこれくらいが無難なのか。
今日は初めて見る顔が二つほど。一人はかわけんの仕事の先輩Sさん。今回が初参戦だったらしいけど、何かやたら張り切ってたらしく、かなりの準備をしていた模様。今回は反省会不参加だったけど、次回以降に期待大。もう一人は新潟からやってきた元ホストのNさん。あややにはまってまだ半年も経ってないのに、ここ最近毎週遠征してるほどのはまり様。流石のーちさんの知り合いは濃い口なツワモノばかり。
反省会では来年にかけての各種紺参戦の打ち合わせや年末の忘年会の件など。今年一年を振り返る、楽しいイベントにしたいものですな。
いよいよ今年も終りか…。