引き篭もらー

「おいら」より

寒かったこともあり、一日引き篭もり。選択したり見てないビデオ消化したり…。
江戸っ娘。忠臣蔵」DVDを今更ながらようやく見る。本編は飛ばし飛ばし、ライブと舞台裏のみ鑑賞。思いがけず紺野さんのセクシーショットを見れた。
後はまだ読んでなかった矢口真里エッセイ「おいら」を、昨日の矢口ラジオをBGMに読む。矢口のメンバーへの愛が溢れる内容。良い本だ。タンポポミニモニ。ZYXROMANSとユニットの話が続いた直後の103ページ、あまりにも可愛い矢口さんが登場したのでちょっとビックリした。思わずキスしたくなりますな(ぉ
とはいえやはり、お姉さんチームやミニモニ。タンポポ絡みの話が多く、紺野さんの話はあっさりだったのが残念。つーか仕方ないか…。矢口さんがそんなことを思ってたとはね〜、と思うとこも幾つかあった。
とりあえずラジオの文字起こしの前までは読んだけど、残りはまた今度。