加護亜依写真集捕獲作戦

寮の停電の際にビデオ録画をせっきーに依頼して、そのビデオを今日、横浜で受け取ることになってたので、それに合わせて加護亜依写真集をゲットすることを決意。
夕方、まず戸塚の有燐堂をチェックしてみると、いきなり加護亜依写真集発見。しかも2冊。とりあえずせっきーに連絡。即確保依頼。実行。加護亜依写真集を2冊購入する際、大して抵抗を感じなくなってる自分に「ヤヴァイな俺」。
横浜でせっきーと合流、晩飯食いながらブツの交換。その後さらに矢口表紙のアップトゥボーイを探しに行ったけど結局発見できず。
明日滋賀県守山市にて開催されるおとめ組コンサートに参加するために今夜の夜行バスに乗るせっきーと別れ、一人帰路につく。
で、寮に帰って早速加護亜依写真集「KAGO ai → GO ON THE JOURNY!」鑑賞。
辻ちゃん写真集の時のような驚きとか水着ショットは無かったけれど、一枚一枚丁寧に撮られてるなって感じ。辻ちゃん写真集の時はベストショットをすぐ選べけど、こちらはどれか一枚に絞るのが難しいな。とりあえず、白いパーカーとピンクの毛糸の帽子で物憂げな表情の加護ちゃんを見上げる構図で撮った写真。これをベストに選んでおきます。加護ちゃん加護ちゃんの写真撮ってるやつも捨てがたいんだけどね。
全体が何となくストーリー仕立てになってて、何度でも見返してしまいそう…って、多分そんな見ないけど(ぉ
辻加護写真集対決は、僅差で加護亜依勝利、とゆーことにしておく。スタッフの差だな、こりゃ。