もしもツアーズ

昨日の放送はゲスト小川麻琴つーことで録画しておいた。
キャイ〜ン関根勤坂下千里子、三瓶が色んなスポットを紹介する緩めのこの番組。適当にチャンネル合わせたときにたま〜に見たことあったけど、ちゃんと見るのは初めて。けど、その適度な緩さがまこっちゃんにピッタリかと。かなり馴染んでた気がする。今回は皆でクリスマスムード全開の東京ディズニーランドを紹介。
色んなアトラクションを見て普通に楽しんでるまこっちゃん、ホントに楽しそう。その笑顔を見てるとこっちも楽しくなってきますな。アイドル大好きな関根勤が、殆どまこっちゃんには接触無かったけど、まぁ判らんでもない。これがゲストあややとかだと大変なことになってそうだが(w
でも本当に楽しそうだったなぁ。他の娘。さん達も連れてってあげて下さい。