まだまだ続くよ

昨日から今日にかけ、結局一睡もせず。流石にぼーっとなるかなと思ったけど、意外と逆に目が冴えて来たりして。何か元気だけど、大丈夫か俺?みたいな。
午後は丸々データ解析やってたような…。


土日の整理も出来てなかったのに、昨日も帰ってないため、家のPCのHDD容量が厳しくなっているであろうことは容易に想像がつくのであった。んで、主任に駄目元で「今日は帰っていいですか?」と聞いてみた。
駄目でした。


結局、帰れたのは27時。課長達がタクシー券使って帰るとゆーのでそれに便乗したのであった。一応主任から明日は午前半休でいーからと言われたのでちゃんと寝ようと思った。


でも結局昨日のゴロッキーズを見てしまう(月曜深夜分。本日深夜分はHDD容量の関係で録画失敗。笑う犬の太陽が前半のみ撮れてた)。で、ベッドに横になって見てたので、当然そのまま爆睡。