まだ終っていなかった

藤重

とゆー訳で昨日に引き続き例の資料作り。くだらねー。
データ収集やってる最中もひっきりなしに問合せの電話はかかって来てうぜー。これを考えると休日出勤とゆーのは誰にも邪魔されなくて良いなぁ。まぁ出来れば休日出勤なんてやりたくねーけど。


結局定時過ぎても、21時まわっても終る気配なし。主任は徹夜の覚悟決めた(てゆーか単に諦めたともゆー)模様。仕方ないのでこちらも覚悟完了
結局土曜に徹夜したメンバーがそのまま今日も徹夜。27時までには目処つける予定だったが、不具合発覚により結局朝までノンストップで作業。まさか今日も徹夜になるとは…。


ゴロッキーズ見れなかった(涙