FUN

さくら組VSおとめ組トークバトル。
さくら組おとめ組)の中で一番○○なのは誰?」というアンケートの結果によりトークが展開。
「一番ケチそうな人」にさくら組代表として選ばれてた紺野さん、ハワイの空港で無料のお菓子をゲッツしてた話はラジオかなんかでも言ってたなぁ。ケータリングかどこかでタイヤキを手にしてる写真の表情は本当に嬉しそうだった。その表情、良い〜ねっ!!(横山剣風)
おとめ組代表は小川だったけど、これってやっぱ岡女の影響?

「ケンカが強そうな人」はさくら組加護ちゃんおとめ組ミキティ。皆は言い合いのケンカをイメージしてるのに、よっしーだけ殴り合いのケンカをイメージして「全員に余裕で勝つ」と答えてるのがおもろい。辻ちゃんがよっしーのサングラスを踏んで壊してしまった時のエピソード(壁を殴ってた)や重さんが激写したヤンキー座りのよっしーなど、かなり素敵。さすが岡女唯一の男子。
「彼女にしたくない」さくら組:よっしー、おとめ組梨華ちゃん
「宇宙人と更新してそう」さくら組:亀井、おとめ組:飯田
これまで今一影が薄かった亀井ちゃんが久々にフューチャーされた感じ。狭いとこや満員電車がスキなど、なかなか素敵なキャラを出していた。良い感じである。