深刻な紺野不足(れいながくる!!)

あー、聞けば聞くほど「愛の園〜Touch My Heart〜」が良い曲に思える。何と言っても7人全員に良い感じにパートが分けられてるのが素晴らしい。さくら組の紺野さんを見てると余計…。2コーラス目ではパートあるけどさ、やっぱ1コーラス目じゃねーとテレビじゃ聞けないし、下手すりゃライブでもソロパートを聞けないとゆー事態に陥ってしまう訳だし。てゆーかそもそも、娘。を分割した理由って、それぞれのパートを増やす為じゃなかったのかっ!?
と、不満を言ってみても仕方ないので、さくら組のセカンドシングル(ちゃんと出るんだろうなっ?)に期待することとしよう。


で、結局また「愛の園」見てるのだけど(こないだ「愛の園」じゃなく「ひょっこり」など買ってしまったのが本当に悔やまれる)、あまりリピートし過ぎて段々田中が可愛く見えてくる…。
これまで俺的ハロプロランキングでは、
1位:紺野
2位:矢口
間がだいぶ開いて
3位:田中、小川、後藤、大谷…
つー感じだったのだけど、この3位集団から田中が一歩抜け出して矢口にかなり迫って来てる感じ。やべぇ、「紺野」が足りねぇ…「紺野」だ!「紺野」持って来い!!!(ルパン@カリオストロの城風に)
このままじゃ、紺野さんかられいなちゃん(呼び名変わってるし!)に気持ちが移ってしまいそうだっ!!



ふぅ…(紺野画像を大量注入することによってなんとか平静を取り戻すことが出来た模様)。とりあず、週末の前橋紺で紺野不足を解消したいところ。早く明後日にな〜れ!