とくばん

本日のとくばん、TVBros.の番組欄によると「モーニング娘。さくら組おとめ組を迎えて今までの面白トークを振り返る&新曲を熱唱」とある。娘。さん達をゲストに、今までの映像を見ながら2時間トークを繰り広げるもんだとばかり思ってましたよ俺は。
ところが、オープニングからひたすら昔の映像が延々流れるばかり、合間合間に石橋&中居の2人が出てくるものの、娘。さん達の気配は一切なし。今日は娘。特集(勝手に思い込んでる俺)じゃなかったのかっ!?
番組も残り10分程になったところでようやく娘。さん達の姿が。おとめ組さくら組の歌披露を挟んでのトークは、総時間わずか2分55秒。おーい、さんざん待たせといてこれかよっ!!
まー俺は録画したものを見てたから途中の興味ない部分はすっ飛ばせたけども、リアルタイムで見てたヲタもだちの方々には辛すぎる2時間だったのでは??ひでーことするなぁ…。
ま、編集作業はすんげー楽だったので、それはそれで助かったんだけどね。