こないだテレビで見たBoAライブの影響か

昼間爆睡した際に、夢を見た。
本日行われるBoAのライブ、ステージ左翼ではあるが5列目とゆー素敵なチケをゲットした俺は早速ライブ会場へ。ところが会場入り口まで来たとこでチケットを部屋に忘れてきたことに気付いて愕然。開演まであと30分だが、ここから寮まで原チャリで30分弱なので、急いで取りに帰ればまだ30分の遅刻で済む。つー訳で大急ぎで寮に戻る俺。んが、何と道に迷ってしまい、何故か切り立った崖の上に出てしまった…。どこで道間違えたのか?考えていると、道の脇の藪の中から子犬が出てきた。と思って良く見てみたら、犬じゃなくて虎だった。何故こんなとこに子虎が??でも、とりあえず超可愛いので思わず抱き上げて写真撮ってみたり。まーちっちゃいと言っても、がっしりした手足や鋭い牙はさすが肉食獣やなぁ。このまま持ち帰って飼いたいけど、すぐ大きくなって飼えなくなるよなぁ、とか考えてたけど、すぐにBoAのライブのことを思い出して慌てて帰ろうとしたとこで目が覚めた。