後藤聖誕祭@渋谷

結局20分ほどの遅刻。先日のりゅーせー君主催「高橋愛聖誕祭」同様、ごっちんの話題は殆ど出ず(w
まっつぁん、しんちゃん、のーちさん、ナガイ君の4人が参加した銀座での柴田あゆみ握手会の話題がメインかと思いきや、それほどでもなかったりして。つーか、今日は眠かった為、基本テンション低めだったのであまり内容覚えてねぇ(ぉ
ひとつ、小川が最近やばい(丸すぎ)とゆー説をりゅーせー君が唱え、俺も禿同。が、しんちゃん達には「今くらいが丁度良い」って否定されてしまったのだけど、それは小川を真面目に見てないつーことなんじゃないでしょうか?
とりあえず、明日ごっちん映画をまっつぁん達と見に行くことが決定。以上。