ハロプロメンバーがフットサルに挑戦

めざましテレビ見てたら突然流れてました。ハロプロ運動会に向けてフットサル特訓ですか。今回の運動会はほんとに気合入ってそうだなぁ。
で、録画予約しておいたTVKのモーニングサプリの中の芸能コーナーでは、ごっちんあややのインタビューに続いて紺野のインタビュー!すげぇ!やっぱ最高だよモーニングサプリ!!
小学生の頃は何気に男子顔負けな程ドッヂボールが得意だった紺野。サッカーの経験があるかどうかは謎だが、是非ハロプロ運動会でレギュラーになれるよう頑張って頂きたい。


レギュラーメンバー予想としては、サッカー経験のある後藤真希、運動神経抜群の里田まい、キーパーに最適?吉澤ひとみ、何となく上手そう?な藤本美貴、そして…いつも完璧!紺野あさ美!!
この5人で如何でしょう?…駄目?
…まぁ、紺野がレギュラーに選ばれることを期待しております。