飲みすぎには注意しましょう

定時後、組合の行事で色々やって、その後飲み会。
先輩と話してた時に、こないだ横チンちで見たホームシアターの話題になって、そこからDVD→映画→踊る大捜査線と話が移行。そこで別の先輩が、深津絵里の父親が、うちの会社の協力会社の社員で、先日一緒に仕事したとかゆー話をし始めた。深津絵里の親父の話で30分ほどは盛り上がったこのメンバーって一体…。


20時過ぎから、何故か先輩のペースがアップ。日本酒を2合ほどぐびぐび。大丈夫か?と思ってたけど、案の定帰り際には呂律が回らなくなっており、横浜駅ではトイレでリバース。死人のような顔色で、足取りはふらふら。無事に家に辿り付いたら今度は怖い奥さんが待ち構えているとは…。無事を祈ります。