横チン邸襲撃!

…のため、12時に横浜で宗一郎と待ち合わせ。合流後、とりあえず昼食。何と本日、宗一郎が財布を忘れてくるとゆー大失態を演じたため、リーズナブルなカレー屋にてカレーを食す。俺らのテーブルの隣のテーブルに座った下品な連中がうざかった。何でTシャツを胸まではだけてるんだおっさん…。
ヨドバシカメラDOS/Vパラダイス東急ハンズで買い物した後保土ヶ谷へ移動。15時半ごろ横チン夫妻と合流。新居へ案内される。横チン自慢のホームシアターは流石に圧巻。DVD「アニマトリックス」を鑑賞した後、PS2ジョジョの奇妙な冒険〜黄金の旋風〜」をプレイ。等身大のジョジョブチャラティをボッコボコ…すげー楽しいんですけど!!
俺の中で、プロジェクタ&スクリーン購入という目標が出来た。


ゲームに熱中してたら20時過ぎ。当初は焼肉の予定だったが、宗一郎の財布の問題もあり結局近所のラーメン屋で済ます。スープがマイルドな北海道ラーメン。久々にトンコツ以外のラーメンを食った気がする。…チキンラーメンはしょっちゅう食ってるけど。
ラーメン食った後、お暇することになった。


何でも昨日は同期の女の子3人が来てて、皆でたこ焼き大会だったとのこと。120個以上作った…って一人あたり消費量、単純計算で24個以上?ありえね〜…。てゆーか、やっぱ俺も行けば良かったとか思ったり(w
とゆー訳で、次回餃子大会開催の折には、また呼んでもらうことにした。
とにかく今日は、ホームシアターに驚愕しっぱなしであった。あー、俺も欲しいよぉ。そして大画面で紺野あさ美嬢の勇姿を心行くまで鑑賞…まさに夢のようですな。