ごっちん紺参加?→キャンセル

10:00…まっつぁんよりメール。本日のごっちん紺、結局引取り手が見つからず俺に参加要請。定価5Koverのところを3Kにサービスとのこと。15時までに参加者が見つからなければ参加すると回答。
13:00…録画ファイルの編集作業一通り終了。とりあえずごっちん紺参加の準備を始める。
14:40…横チンから電話。横チンの勘違い判明。日曜の来客は俺と宗一郎の二名。
15:00…つっちーより電話。ごっちん紺@市原に参加可能になったため、これより会場に向かうとのこと。本日の予定、急遽フリーに。いっそ横チン邸襲撃を今日にしようかとも思ったが、宗一郎の都合が合わず断念。
以降、「逆転裁判2」をやる。
今回より加わった新要素「心の鍵」により、法廷パートのみならず捜査パートでも証人への尋問が必要になった。このお陰で法廷パートのボリュームが落ちたりするのでは?とゆーのは余計な心配だった模様。