次は胃カメラ

学生時代から慢性的にあった胸のムカつきが、数ヶ月前に胃痛に変化、最近は痛みも激しくなってきたため、今日は課長主任が出張で居ないこともあり、午後、空いた時間に病院に行くことにした。
が、今日は丁度消化器科の専門医が居らず、別の内科医に診てもらうことになった。
問診と触診の後、とりあえず胃カメラ飲む?みたいな感じで、来週月曜に胃カメラ飲むことが決定。


で、事務所に戻る前に、昼飯食ってなかったことを思い出してマックでシェイク飲んでたら、薬もらってなかったことに気付く。
シェイクを飲みながら病院近くの薬局まで戻ってたら、出張で午後は東戸塚にいるはずの課長と主任に出くわす。何やってんだこんなとこで?と、お互いに思ったはず…。


ともあれ、病院もたまには良いもんだなと思った。看護士さんたちも可愛いし、女医さんも美人、内科受付の綺麗なおねーさんも、言葉を発したらアニメ声とゆー素晴らしさ。激萌え(ぉ
会計のねーちゃんだけがすんげぇブサイクだった上態度が悪かったのが玉に傷だ…。