<踊る大捜査線 番外編>湾岸府警物語 初夏の交通安全スペシャル

ハロモニ&テレ東5秒CMの捕獲&エンコードに夢中になってたら、放送開始時間をとっくに過ぎてた。気付いたときには既に半分以上終ってるし…。
とりあえず途中から見ながら録画して、「まぁ、これは番外編だから、捨ててもいいかな?」と思ってたんだけど、主要キャラは所々にちょくちょく出てくるし、しかも主人公は、青島君が湾岸署外されてたときの上司の娘さんではないかっ!やっぱいる!!これも必要!!
とゆー訳で、再々放送希望(ぉ
…はぁ…どっかに落ちてないか探してみるか…。てゆーか、ビデオ借りて来いよ>わし


でも、こないだヤブキとも話したけど、この番外編が「いらね」と思われる理由は、主人公の内田有紀が、その後「踊る〜」シリーズに出てこないからではないのか?それがこの作品を「踊る〜」シリーズから浮いた存在にさせているような気がした。