ハロモニ。

本日の企画は新垣塾VSモーニング娘。の炎の三番勝負。グラサン&付け髭が妙に似合うガキさんに惚れてしまいそうだ(w
新垣塾は塾長新垣、6期メンの田中、重さん、亀井、そして相談役のなっちの5名。対するモーニング娘。チームはのこり10名。
始めから勝負は見えていたが、結果は予想通りの新垣塾惨敗。もーちょっと対等に戦えるルールで勝負して欲しかったな。特に2回戦の駄じゃれ一発ギャグ対決なんて、数多い方が有利に決まってるじゃん!
ま、今回の見所は、3回戦腕相撲対決での、紺野VS重さんの同キャラ対決…も良かったんだけど、その終了後、エキシビジョンマッチとして行われた辻ちゃんVSミキティの娘。内腕相撲最強決定戦だった訳ですな。
結果は意外とあっさり辻ちゃんの勝利。ミキティ思ったより普通?何か最近ミキティが可愛く見えてしかたありません。テレ東5秒CM追いかけすぎて、はまりつつあるのかも知れない…。


ハロモニ。劇場では頑固一徹再登場&大暴れ。が、今回は予定調和の中での爆発だっただけにそこまで来なかった。まーそれでも十分面白かったけど。よっしー素敵。


河童の花道。ここにも頑固一徹が!今日はよっしー大活躍か?
が、話自体はしょーもなく。以前の俺ならすぐ削除だな、こりゃ。


ハワイャ〜ン娘。はハワイアンキルト作りの真っ最中。紺野嬢が大きなミスを犯すなか、他の2人は評価を上げる。頑張れ紺野!
これが完成したらほんとにハワイに行くらしい。ってことは、ハワイツアーでのロケがあるってことですか?…まぁ当然あるだろうなぁ。


ハロプロワイド。「江戸っ娘。忠臣蔵」DVD発売のレポートで、何故か今作には登場してない6期メンの3人におじゃマルシェした紺野嬢。が、冷たい反応を示す6期メンにもめげず(この時の6期メンの反応が、普段の対紺野反応なのではないか?と考えるとちょっとハラハラしてしまう場面であった)、「可愛い衣装が着れるよっ!」とゆー台詞で重さんを見事アシスタントとしてスカウト成功。来週のハロプロワイドが更に期待大である。