MP3プレーヤ購入

MP3プレーヤ機能が使えなくなってしまったEXILIMの代わりを求めて、昼過ぎにお出かけ。まずは横浜のヨドバシカメラに行ってみた。目星をつけてたUSBメモリタイプの二機種(NextwayのNMP-256と、SONICBLUEのRio SU30)はあったけど、カタログが無かった。その場で比較して決めようと思ってたのだが…。
で、ビッグカメラに移動してみると、こちらにはカタログが揃ってた。んで結局Rio SU30を買うことにした。
帰って早速使用してみる。EXILIMでは再生できなかったファイルも普通に再生できる(当たり前か)し、日本語ファイル名や日本語タグも表示できてすんげぇ快適。こんなことならとっとと買えば良かったなぁ〜。