ショップに行くつもりが…

今日はお台場と原宿のショップを巡って、スタンプラリー完結させようと思ってた。が、結局どちらにも行かず。
朝から某掲示板の情報を元に、テレ東で流れてるごっちんミキティ梨華ちゃんの3人出演の5秒番宣捕獲を始めてみた。
何でも全部で100種類あるそーで、これをコンプリするのはちょっとしたゲームより面白そう&大変そうだ。
とりあえず今日の捕獲数は8種類…。


余裕のある時間帯に実況掲示板で過去の情報を確認していると、ちょくちょく出てくる日テレのCMの話題。日テレのイメージキャラクターにモー娘。が決まって、娘。さん達が出てる2秒CMが最近流れてるけど、自分で確保できたのは「小川・加護・紺野」Verのみ。「辻・高橋・新垣」Verと「飯田・安倍・藤本」Verは拾ったものの、「矢口・石川・吉澤」Verと6期メンVerがまだ手に入らない…。
日テレにチャンネル変えた瞬間に6期メンVerが流れたりして結構悔しい…。