かおりん&なっち誕生を祝う会@川崎

かおりん(8日)となっち(10日)の誕生日にはまだちょっと早いが、お盆前に皆で集まれるのは今日あたりが最後だろう、とゆーことで本日開催。
20時川崎、とのことだったけど、20時過ぎても仕事が片付きそうに無く、とりあえずせっきーに連絡入れてみたらせっきーも所用で遅れてるとのこと。んでまっつぁんに連絡入れてみたら、その時点で集まってるのはまっつぁん1人。皆遅れてるらしい…。
結局俺の仕事が終ったのが21時過ぎ(最後に流れてたBGMは、8月1日放送の吉田照美のやる気マンマン。石川紺野亀井出演部分。芸能界に入る前、紺野が好きだった芸能人は辻ちゃんだったとのこと。その辻ちゃんと今は仲良し。素敵)。
川崎に到着したのは21時半。会場の白木屋に着くと、居るのはまっつぁんとつっちーのみ。何とも寂しい聖誕祭である。お開き寸前でせっきーが漸く登場したけど、それを含めても参加者4人とは…。


今月の皆の予定とか聞いてると、メロンツアーで遠征とか、なっち&ごっちんイベント参加など、皆イベント盛り沢山の模様。俺はなっちもごっちんも行けそうに無いし、今月はイベント無さそうだなぁ…。唯一楽しみにしてた?富士急ハイランドの野外紺も、せっきー脱落により参加は難しそうだし…。まぁ、先月末の紺野握手会でかなり満足してるので、暫くはお腹一杯っつーのも事実なのだが。