作戦

いよいよ握手の順番が回ってきた。最初はあさみ。しっかり握手して「頑張ってください」と声をかける。間近でみるあさみはやっぱり可愛い。しかしどーしてもあの子を思い出してしまい、トラウマが…(爆
続いてみうな。記憶がない。握手したのかどうかすら判らない。握手しなかったはずがないけど…。
真ん中がミキティ。多くのヲタはミキティで立ち止まる為、後ろのベルトコンベアーの餌食になってしまう。そんなことになれば紺野を飛ばされて里田とせいぜいタッチするのが関の山。よって確実に紺野と握手する為に導き出された結論は、ミキティスルー。ちょっと手に触れるくらいのほぼ素通り状態。後ろのベルトコンベアーのプレッシャーはゼロ。作戦成功だ。