Mステ

今回のMステは15人で初登場。他にも色々いて、今回の出演者は総勢40名以上らしい…多すぎ。もー、娘。だけでいーじゃん(w
今回衝撃的だったのは、今まであの黒髪が魅力の一つだった紺野あさ美嬢が、なんと茶髪になってしまったことっ!!絶対黒髪のが似合うと思うんだけどなぁ…。ま、本人がしたいからそーしたことをぐだぐだ言うつもりはないですが。そのうち見慣れるんだろうか?
新曲「シャボン玉」では、恐ろしいことにテレビバージョンでパートが無い紺野。しかし、今回は席がタモリの後ろでミキティと隣だったり、CDカウントダウンでカン紺藤が8位に入ってミキティとツーショットで抜かれたりと画面に映りまくり。歌は聴けませんでしたが、映像は堪能できました。ありがたや。
あと、シャボン玉のオープニングで、紺野だけちょっと笑ってたの、何で?(OH-SO-RO!「あっそう、何で?」コーナー風)