同好会カラオケ

明日のハロプロ紺に備え、同好会の面子で予行練習と称したカラオケ。いつものようにセットリスト順に曲を入れて、推しメンのフレーズは自分で歌ったり、それ以外のとこは合いの手入れたりと各自自由に楽しむ。
で、カン紺藤の「浮気なハニーパイ」も当然入ってた訳だが、あさ美&あさみ推しの俺が歌う羽目に。最初は「何で俺なんだよ〜。この曲あんま好きじゃねーのに…CDも握手会イベント参加チケットのために買ったけど、全然聞いてねーし…」とテンション低めだったのだが、歌ってたら楽しくなってきた(ぉ
結局、セットリスト全部歌い終わった後、時間が余ったのでもう一度「ハニーパイ」歌う羽目になったりして、それまで“嫌い”だった評価が“結構好き”まで好転。今回の一番の収穫はそれだな。
あと、30日のZONEのライブチケットをまっつぁんより受け取る。だが、果たして行けるのだろうか…?29日のカン紺藤すら怪しいのだが…。