K原さん飲み

と思ってたら、突然K原さんから電話。菊池彦と二人で飲んでた模様。今からカラオケ行こうとか言ってるし。
何も食ってないので腹減っててカラオケ無理つーことと、今川崎に居ることを伝えると、これから川崎で飲もうとのこと。
まぁ晩飯食ってなかったし、もうすぐ組合に行っちゃうK原さんと飲む機会もあまり無かろうとゆーことで快諾し、JR川崎駅の改札前で二人を待つ。
合流後、北海道にて飲み。今日は既に酒が入ってるせいか妙にテンションの高いK原さん。会社でストレス溜まってるのかしら…?
溜まってると言えば菊池彦も溜まってるようで、課長の文句ばっか言ってた。その課長、俺が3階から6階に移ったときに他所から来た人らしく、俺殆ど知らないんだよなぁ。まぁどーしょーもねぇおっさんだっつーことは判った。
そーゆー何もしないおっさんが、俺らより多く給料貰ってるってのは許せんのお。そーいやうちの達つぁんもだよ。とりあえずWordとExcelの違いを覚えて、普通に使いこなせるようになってくれ。

結局寮にたどり着いたのは24時過ぎ。そのまま眠りについてしまった…。