5.5ライブDVD

昨日ゲットした圭ちゃん卒業ライブのDVDを視聴。見た人からはあんま良い感想は聞いてなかったんだけど…確かに序盤とか、カット割りが多すぎて何だか良く判らなくなってるとこが多々あり、かも。
ソロパートの部分をそのメンバーのアップにするのは良いとして、意味無いとこでカメラ切り替えられると全体が把握できなくて混乱するのよね。
まぁ、てゆーか要は、紺野をもっと映せと。


昔のライブDVDには、メンバー一人一人を追いかけるカメラの映像が映像特典としてついてたのに、最近全然ないのな…。人数増えすぎ&映像ソフトだしまくりとか色々原因あるのかも知れんけど、是非紺野映像を特典につけていただきたいっ!
今回のDVDのおまけ映像は、ライブの途中にVTRで上映されたじゃんけんぴょん大会の模様。5期メンそれぞれが司会を務める4パターン全てが収録されてたが、目立ってたのが辻ちゃん。4回中2回も優勝、他の回でもすべて決勝まで進出。逆に紺野はメンバー中唯一?一度も勝てず。じゃんけんよえ〜。そこにまた萌え〜とか言ってみる(ぉ