ROMANS誕生!

昨日の夕方の時点で既に情報は出回っていたが、昨日の「セクシー女塾」、そして今朝のめざまし他情報番組等で正式発表された、ハロプロ発、セクシーユニット「ROMANS」。セクシー隊長矢口を筆頭に、梨華ちゃん、アヤカ、里田、そして斉藤さんの「セクシー女塾」塾生によるユニットである。とりあえず、口紅厚すぎ!と思ったが…デビュー曲はどんな曲になるのか、楽しみ…とゆーより実は不安の方が大きかったりするのは内緒。
それにしても、先日発表された矢口+キッズの「ZYX」、来月発売の最強写真集&DVD「ラブハロ」と、ここに来て一気に矢口旋風が吹き荒れてる感じ。盛り上がってるのは一部だけかもしれんが、二十歳を迎えて遂に矢口の時代が来たって感じですね!良かったね矢口…。
とりあえず、「ラブハロ」はどっちも購入します。写真集の方、2冊買うかは…財布の中身と相談します。