あやや聖誕祭

夕方頃、かわけんからのIPメッセンジャーで初めて気付いた。完全に忘れてた…。申し訳。
定時後、あやや聖誕祭を川崎にて開催するとのこと。開始時間は20時半とのことだったが、まぁ当然その時間に始まるわけも無く。
今日は早めに切り上げた俺と、主催者のせっきーの2人だけで先に開催。せっきーはケーキ持参。流石。
とはいえ、夕方まで聖誕祭であることすら忘れてた俺、あややの話題が全然無い…。あ、昨日の「Mの黙示録」ビデオ録画し忘れたってことくらいか(ぉ
駄目だ…あやや熱が完全に冷え切ってます。こんな状態で7月5日の国際フォーラム楽しめるのだろうか…?
暫くして、つっちー登場。今日は代休取って、「江戸っ娘。忠臣蔵」見てきたとのこと(3回目?)。そういえば先日、小川がライブ中にぎっくり腰になり、大事を取って昨日今日と休んでるのは承知のとおりだが、その小川の穴を埋めるべく、紺野が物凄く頑張ってると聞く。ライブでは通常ありえないほどの長い紺野パートもあると言う。うおお!それは是非!見たいっ!!!
でも、明日は休演、明後日は小川復活でその姿は見れないのだった…。悲しい…。DVD発売希望!!ってだれも撮影してねーよ…。
あ〜あ、マジで失敗。月曜の本池、火曜のOH-SO-RO!で紺野祭り満足してた俺って一体…。水曜の忠臣蔵(紺野Ver.)にて真の完結だったのだ。それを見ないまま終るとは…画竜点睛を欠くとは正にこのことではないか…。軽く打ちのめされる俺であった…。


最後にまっつぁんが登場、かわけんは今日は無理ポとの報告を受ける。今日は5人で席取ってたけど、結局4人しか集まらなかったか…と思ってた矢先、何とのーちさんが登場!さすがに皆驚く。のーちさんは昨日のあややライブ@神戸に参加した後、あややの出身小学校、中学校、そして実家近辺を散策してきたとゆー軽くストーカーチックな行為に及んだツワモノっぷりを語っていた。恐るべし、のーちさん。
のーちさん(本日の真の主賓(呼んでないけど))の登場により一気に盛り上がり、最後は店の人に隠れて皆でケーキ食って解散。なかなか楽しめたといえよう。