紺野祭?

今週は紺野あさ美、民放連ドラ初出演、つーことで紺野祭りなのでしょうか。明日のOH-SO-RO!では、紺野特集、その名も「風雲・紺野あさ美!」なる企画が放送される模様。これは心して聞かねば!
紺野祭りには全く関係ないけど、つっちーの同好会ホームページにて、せっきー企画のアンケートが開催された(第4回)ので早速投票。今回のアンケートは、いつも通り好きなメンバーベスト10と、上半期ハロプロイベントベスト5。俺の結果は下記の通り。


<好きなメンバーベスト10>

  1. 紺野あさ美…文句なし。ここ最近ハロモニでの元気の無さと他メンの活躍ぶりに、評価が揺るいだこともあったけど、こないだの辻聖誕祭で心の底から紺野に声援を送ったことで自分の中で勝手に盛り上がり。もはやこの座は安泰か?
  2. 矢口真里ハロプロ最小(キッズ除く)にして最強のセクシー隊長。ラブハロも絶対買う!写真集とDVD両方買って、オリジナルグッズ当てて〜。
  3. 田中れいな…昨日のハロモニでの「19歳以上は皆おばさん」発言に、新たなスターの誕生を感じたが多分気のせい。でも頑張れ。
  4. 小川麻琴…最近絶好調のまこっちゃん。こないだの合コンに居た女の子は新潟出身だったが、小川のことちゃんと知ってたよ!でも多分斉藤さんのことは知らないだろう…。昨日の舞台で腰を痛めたらしいけど、大丈夫だろうか…?
  5. 大谷雅恵…八王子のありさちゃんが忘れられない…(ぉ
  6. 後藤真希…「スクランブル」最高。見直しました。今まで見てなくて御免なさいって感じ。
  7. 加護亜依…やっぱ加護ちゃんは可愛い。どう考えても可愛い。こんな娘が居たら、お父さん心配で毎日学校に着いて行ってしまいそうです。
  8. 飯田圭織…最近ほんとに綺麗すぎて困ります。あの性格がかろうじて娘。としてバランスを保ってる感じを受けるのだが。
  9. 高橋愛ミニモニ。への参加で可愛さUpしたように見える(俺には)。これでごっちんと一歳しか年違わないなんて…。でも、ミニモニ。以外では目立った活躍がないのが寂しいところ。
  10. 松浦亜弥…「桃色」に始まったあやや熱も、かなり収まったとゆーか、ライブ行き過ぎで完璧なアイドルに飽きたのか。のーちさんは一昨日新潟、そして明日は神戸だそうで。ファンの鑑か。でも、俺の仕事中に電話かけてくるのは止めてくれっ!!

<上半期ハロプロイベントベスト5>

  1. 紺野あさ美16歳…ついに紺野あさ美嬢が結婚できる年齢にっ!俺もそろそろ心の準備を…(ぉ
  2. 紺野あさ美カントリー娘。に加入…活躍の場を広げてより一層のステップアップを期待。
  3. おじゃマルシェ紺野登場…折角のチャンス!もっと頑張れ紺野!
  4. 辻聖誕祭…誕生日イベント初参加。でも見てたのは紺野。
  5. あややミュージカル…忘れられないショッキングな出来事。

以上、大体こんな感じで投票したはず…あ、保田ラストステージ(5月5日)を忘れてた。あの日も紺野しか見てなかったけど(ぉ